Tatsuhiko Miyagawa's Blog

Haruki Murakami uses Mac OS X Tiger

February 24, 2015

Link: Haruki Murakami uses Mac OS X Tiger

えーと、僕の机の上の、ある日の光景です。順番に説明させていただきますと、コーヒーマグはごらんのとおり、スイスの土産物店で買ってきたものです。色が赤くて目につきやすいので、けっこう便利です。目につかないと、つい手でひっくり返してしまって、コーヒーがあたりに飛び散り、惨事に至ります。悲劇ですよね。何度かありましたが。 本に載せてあるペーパーウェイトはニューヨークの Knopf本社に行ったときに、サニー・メータさんにもらったもの。Knopfの犬のマークが入っている。これも意外に重宝しています。開いているテキストはたぶん、チャンドラーの”The High Window”だと思います(ちょっと前に撮影し…