Tatsuhiko Miyagawa's Blog

Tatsuhiko Miyagawa’s Podcast: ep11: Google I/O 2013 (kenn, mootoh)

May 17, 2013

Link: Tatsuhiko Miyagawa’s Podcast: ep11: Google I/O 2013 (kenn, mootoh)

bulknews-podcast:

収録時間 46:22 | Download MP3 (26MB) Kenn Ejima さん (@kenn), Motohiro Takayama さん (@mootoh) を迎えて、Google I/O, Google Glass, Google Play Game Services などについて話しました。 番組へのフィードバックは Twitter にて @miyagawa またはハッシュタグ #bulknews にてお寄せください。

Show Notes

  • Google IO
  • The best of Google I/O 2013… 2週間で3エピソードとちょっと飛ばし気味ですが、時事ネタということでGoogle I/O 話。翌日でキーノートちょっと忘れてますが、参加してたmootohさんのおかげでいろいろ拾えましたね。後半の Game Services 話は業界トークっぽくて面白かったです。

録音しながらライブストリーミングもしてみたんですが、時間帯の関係もあってフィードバックをもらうのが難しかったですね。twitter 以外にも Lingr とかのほうがエンゲージしやすいのかな。いろいろ試行錯誤してみる必要ありですね。