Tatsuhiko Miyagawa's Blog

Rebuild: 24: Go, Mavericks, LinkedIn Intro (typester) #rebuildfm

October 31, 2013

Link: Rebuild: 24: Go, Mavericks, LinkedIn Intro (typester) #rebuildfm

Daisuke Muraseさんをゲストに迎えて、Go, OS X Mavericks, Safari Notifications, LinkedIn Intro, Tweetbot などについて話しました。ここ数回ガジェットネタが続いてましたが、プログラミング系のネタに重心もどした感じです。若干テンション低めですがこれくらいゆっくりしゃべれるとやりやすかったりもしますね。

冒頭に話してますが、テーマを用意して話すというよりも、直近のネタをいくつかピックアップしてはなす、初期の頃のスタイルを採用してみました。この辺りも試行錯誤していきたいですね。

とはいえ、次回・次々回は話したいネタがもうあったりするので、またそれフォーカスになったりするかも。。w